恋愛情報『翌日彼の“SNS”を見たら… 女性が騙された「男友達からの不倫お誘いLINE」3つ』

2021年7月30日 20:45

翌日彼の“SNS”を見たら… 女性が騙された「男友達からの不倫お誘いLINE」3つ

結婚していても、独身の女性に手を出そうとする男性もいます。本人からすると遊びのつもりなのでしょうが、ターゲットにされたらたまったものじゃありませんよね。それに、もしも相手が信頼している男友達だった場合、彼を信じてしまう人もいるかもしれません。そこで今回は女性たちが騙されかけた「男友達からの不倫のお誘いLINE」をご紹介します。

1、「結婚はまだ早かったかも…」

目次

・1、「結婚はまだ早かったかも…」
・2、「みんなも来るよ!」
・3、「食事行かない?」
翌日彼の“SNS”を見たら… 女性が騙された「男友達からの不倫お誘いLINE」3つ


「男友達が結婚したので、『おめでとう!』というLINEを送ったんです。そうしたら、『嫁に押し切られる形で結婚したけれど、まだ早かったかも……』と返信が来ました。

かなり深刻な様子だったので『大丈夫?何かあったら話を聞くよ』と送ったんですが、彼からは『じゃあ日に会えない?』と言われました。

その日は会う約束だけして終わったのですが、翌日彼のSNSを見たら奥さんとのラブラブ写真が大量にアップされていましたね。すべてがバカバカしくなり、会うのをやめました」(31歳/販売)

結婚に対してマイナスな発言をすることで、女友達の同情を誘ったのでしょう。そして、“あわよくば……”と考えていたのかもしれません。

でも、本当に妻と不仲なら入籍はしないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.