恋愛情報『男性が“結婚を決意するとき”って?… 彼が結婚したくなった「彼女のデート後LINE」4選』

2021年7月24日 20:15

男性が“結婚を決意するとき”って?… 彼が結婚したくなった「彼女のデート後LINE」4選

好きな人とのデート終わりには、センチメンタルな気持ちになる人もいるでしょう。そのせいか普段はそれほどな内容でも、ドキドキが続いているデート後だからこそ彼の心に響くセリフもあるようです。そこで今回は、彼が結婚したくなった「彼女からのデート後LINE」についてご紹介します。

1、「さっきは言えなかったんだけど…」

目次

・1、「さっきは言えなかったんだけど…」
・2、「いますごく寂しいよ(泣)」
・3、「くんの香りがする!」
・4、「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」
男性が“結婚を決意するとき”って?… 彼が結婚したくなった「彼女のデート後LINE」4選


「デート後、彼女から突然『さっきは言えなかったんだけど……』というLINEが来ました。

慌てて『どうしたの!?』と送ったら、『今日のくんカッコよすぎて直視できなかった』『もっと見ておけばよかった~!』という返信が。

かわいすぎて悶絶しました」(27歳/通信)

一瞬不安になった後に思いきり褒められると、喜びも倍増するもの。また、彼女の恥じらう様子が彼の心を余計にくすぐったのでしょう。


2、「いますごく寂しいよ(泣)」

「バイバイした直後に、かわいいスタンプとともに『今日はありがとう!』『でも、いますごく寂しいよ(泣)』と送られてきたんです。

そのストレートな言葉にグッときて、素直に『ずっと一緒にいたいな』と思いました」(32歳/商社)

「本当は帰りたくなかったのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.