恋愛情報『“君を失いたくない…!” 男性が「彼女を手放したくない」と思った瞬間3つ』

2021年7月26日 20:45

“君を失いたくない…!” 男性が「彼女を手放したくない」と思った瞬間3つ

付き合いが長くなりパートナーが隣にいることが当たり前になると、相手への特別感が薄れることもあるでしょう。しかし、とある言動が彼の心にヒットし、再び彼女への愛おしさや独占欲が生まれることもあるようです。なかには、それをキッカケに一気に結婚願望が高まり、そのままゴールイン…なんてケースも見られます。そこで今回は「彼女を手放したくないと思った瞬間」について、男性たちにリサーチしてみました。

1、はじめて泣く姿を見て

目次

・1、はじめて泣く姿を見て
・2、冷静に「結婚」と「別れ」の選択を迫られて
・3、他の男に微笑む姿を見て
“君を失いたくない…!” 男性が「彼女を手放したくない」と思った瞬間3つ


「いまは元気な彼女ですが、幼少期は体が弱く苦労したみたいです。

その当時の話を僕にしてくれたときに、両親への感謝を語りながら涙を流す彼女を見て、『今度は僕が彼女を守らなきゃ』と強く思いました」(28歳/公務員)

いつもは明るい彼女が不意に見せた弱い一面に、ドキッとしたのでしょう。「今までずっと頑張っていたんだな」と思うと同時に、彼の庇護欲がかき立てられたようです。


2、冷静に「結婚」と「別れ」の選択を迫られて

「僕はあまり結婚願望がなく、今までは結婚の話題ものらりくらりとかわしていました。

でも、あるとき彼女から『結婚する気がないなら別れる』『くんがどうするか決めて』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.