恋愛情報『年上彼女との結婚トークは? 現役“年下彼氏”の本音座談会』

2016年8月5日 22:00

年上彼女との結婚トークは? 現役“年下彼氏”の本音座談会

現役“年下彼氏”の本音とは?

現役「年下彼氏」のみなさんに貴重な意見をうかがいたく、座談会を開きました。

29歳・ライターの森祐介さん(彼女は32歳・幼稚園教諭。交際歴は約3年)、24歳・大学院生の前田儒郎さん(彼女は28歳・CA。交際歴は半年)、23歳・メーカーの荻原信太郎さん(彼女は24歳・物流。交際歴は約3年)の3名です。

年上の女性と交際中の一般男子が語る、年上彼女×年下彼氏のリアル恋愛事情です。

■テーマ1:年上彼女、実際どうなの!?
森:前田くんは彼女と4歳差だけど、デートや食事のお金ってどっちが払うの?

前田:実は、金銭面に関しては、大部分が彼女持ち。でも、もちろん男として払いたいという気持ちもあるんだよね。だから、相手が席を立った隙に急いでカードで払うこともある(笑)。

森:僕は、お互い自分の分は自分で払うってスタンスかな。経済的に向こうが自立しているから、会計時に気まずい空気にならないのは助かるかも(笑)。

荻原:友達が、毎回全額払ってあげていて、一回のデートで1万円以上飛んじゃう…と悩んでいる話を聞くと、大変そうだなあ~とは思う。

前田:逆に、年上だからこそより気になってしまうのが、これまでの恋愛経験の違い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.