恋愛情報『もしかして俺のこと好き…? 男性がドキッと意識した「女性の言動」』

2021年7月22日 21:00

もしかして俺のこと好き…? 男性がドキッと意識した「女性の言動」

もちろんヒロキを見ながら。ヒロキが気にかけてくれるといいんだけど…。その夜は何事もなく飲み会終了。

1か月後、また同じメンバーで飲み会。

「最近どうよ?」とお互いに聞き合っていると、ヒロキに気になる人がいることが発覚。えっ、先月まで全然出会いがないとか言ってたじゃん。内心焦りながら突っ込む。

「誰?誰?どこの子?」

「会社の同僚。
なんか気になる話し方するんだよね。なんか意味深な」

「どんな?」

「いや、なんか帰りの電車で一緒になったんだけど。しゃべってる時に『あーあ、もうちょっと素直になれたらな』とか言うんだ。なんかドキッとしたよ」

「なにそれ!もうそれいけるじゃん!」

(全くうまくいってほしくなんてないけど)

「どうなんだろ。なんか気になっちゃうよね。俺のこと好き?どういう意味?ってさ、なんか俺、モテ期かな」

「うかれんなよ」と周りにこづかれるヒロキを見て、祐子、フリーズ。

祐子だって「彼氏ほしい」とヒロキにそれとなく伝わるようにしていたつもりだったのに、作戦ミスか。よーし、もう一度、と思って口に出す。


「あ〜私も彼氏ほしいいい」

返ってきたのはヒロキの想定外の反応。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.