恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」』

2021年7月25日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」

世の中には、既婚者であることを伏せて女性に近づく男性が存在します。あなたはもし騙されていることに気づいたら、どうしますか?今回は、男性が既婚であることを知らないまま交際してしまい、後になって真実が発覚したという由香里さん(当時29歳)のエピソードをご紹介します。どうしても彼のことが許せず、由香里さんが取った行動とは?

熱烈なアプローチに押されて……

まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」


「あれは2年ほど前の出来事です。当時の私は婚活中で、まだコロナ前だったので頻繁に合コンに行っていました。そこで出会ったのが、都内の大学病院勤務の医師・裕太(30歳)です。私はアパレルブランドで働いているのですが、彼はもともとうちのブランドが大好きだそうです。それがきっかけで意気投合しました」

身長も高くイケメンの彼は、いかにもモテて遊んでいそうなタイプなので、由香里さんは少し警戒していました。ところが彼のほうから熱烈なアプローチをされたそうです。


お泊まりデートをしたがらない男
「何度も『絶対に君を幸せにするから』と言われて、押される形で付き合うことになりました。私は婚活中だったのですが、将来も真剣に考えていると言われました」

ところが付き合い始めてすぐに、違和感を抱きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.