恋愛情報『見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199』

2021年7月19日 20:00

見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199

25歳。そろそろ、そんなことも受け止めて、大人の階段を上がっていく頃ですから、ぜひ、知っておいてください。

よく女性の恋は「上書き」、男性の恋は「別フォルダに保存」といわれるように、女性と違って男性は一度でも好きになった女性のことは、心のどこかでずーーーーーーっと好きなんです。ただ、それは女性側が求めるような、好きになってくれ方ではありません。

これを説明しましょう。ひとりの人間がいます。10歳、20歳、30歳、40歳と歳を重ねても、同じ人ではあります。でも、見た目も大きさも、考え方も好きな食べ物も、いろいろ、違ってますよね?そういう意味では違う人間でもあるわけです。

で、「男性は一度好きになった女性をずっと好きでいる」というのは、その男性が好きだと胸をときめかせた、その瞬間の女性をずっと好きだという意味なんです。そして、男性は今目の前にいる「もう、それほど好きではない君」の中にも「あのとき大好きだった君」がいることを認識できる生き物。そういう意味において、今お付き合いしている彼は、50年後もご相談者さまを好きでいてくれると思います。

これは「ずっと女性として飽きられずに好きでいてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.