恋愛情報『見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199』

2021年7月19日 20:00

見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199

こととは別の話ですよね。これはね、ムリなんです。お互い、関係を続けるうえで、お互いに求めるものも変化していきますから。

たとえばですよ、今はお互いの利害が一致していて問題ないかもしれませんが、一緒に住むことになったとします。家賃20万円を折半するとしましょう。そのとき、なんで手取り20万円の私と100万円のあなたが同じ10万円の負担なのよ? とか、結婚してお互い仕事が忙しいのに、なんで家事は全部私なのよ? とか。その他、太り過ぎじゃない? とか、休みの日にしたいことが違うとか、いろいろ、出てくるわけですよ。

するとお互いに不満が出てきて、なんかこう、ラブラブときめくことができなくなるんですよね。たまのスケスケ下着とかじゃ、修復できないわけです。そこじゃないんで、問題は。

でも、手が打てないわけではありません。彼に女性として愛され続けたければ、常に、いかなるときも、彼の味方でいることです。彼が大事にしていること、彼の信念を全面的に支持する! 彼のチャレンジに対して、全面的にバックアップする! そういう女性はいつまでも大事にされて愛されます。たとえ出会った頃より体重が20kg増えたとしても、です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.