恋愛情報『あっという間に“深い関係”… 社内不倫をし続ける「男性の特徴」3つ』

2021年8月11日 20:45

あっという間に“深い関係”… 社内不倫をし続ける「男性の特徴」3つ

不倫相手と出会うキッカケとして、同じ会社内で知り合うケースは少なくありません。長時間一緒に働いていればお互いの人柄もわかりますし悩みも共有しやすいことから、不倫に発展しやすいのでしょう。ただ、なかには同じ社内の女性に手を出しまくる不倫男性もいるようです。そこで今回は、社内不倫を繰り返す男性たちのエピソードからその特徴をご紹介します。

仕事中は一切チャラい素振りを見せないのに親切

目次

・仕事中は一切チャラい素振りを見せないのに親切
・子どもの写真を待ち受けにしている
・期間が決まっている派遣契約のスタッフを狙う
あっという間に“深い関係”… 社内不倫をし続ける「男性の特徴」3つ


「社内で何人もの女性と噂があった元上司は、とにかく仕事ができるし後輩の面倒見もよくて、誠実そうな人にしか見えなかったんです。

でも、そういう頼りがいがある人だからこそ、女性の方から悩み相談をしているうちに深い関係に……ってなっていったようです」(23歳/女性/マーケティング関連会社勤務)

普段からチャラチャラしている男性だったら、「この人、遊んでいそうだな」と女性から警戒されてしまうでしょう。

ですが、仕事をしっかりこなし誠実そうに見える男性の場合、「悩みがあったら聞くよ」なんて言われたらつい心を開きやすくなってしまうのかもしれません。

子どもの写真を待ち受けにしている

「飲み会でたまたま話した他部署の男性は、子どもの写真を待ち受けにしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.