恋愛情報『眠りにつく前に…♡ 男性が「彼女との添い寝中」にしたいコト4つ』

2021年7月28日 20:15

眠りにつく前に…♡ 男性が「彼女との添い寝中」にしたいコト4つ

“大好きな人が隣に寝ているだけで幸せ”と思う瞬間もあるでしょう。そんなとき、男性たちはどんなことを考えているのでしょうか。そこで今回は、男性たちに聞いた“彼女との添い寝中にしたいこと”をご紹介します。

本の読み聞かせ

目次

・本の読み聞かせ
・肌に頬ずり
・目を覚ますたびにキス
・腕枕から抱き寄せて
眠りにつく前に…♡ 男性が「彼女との添い寝中」にしたいコト4つ


「僕は読書が好きで、その影響もあってか彼女も本を読むようになりました。まだ簡単なものですが、僕がすすめたものを読んでくれています。

だから、添い寝するとしたら本を読んで聞かせてあげたいです。そのまま眠りに就いてくれたら幸せな感じがします」ショウタ(仮名)/30歳

子どもを寝かしつけるような感覚なのでしょうか。お互いに趣味を共有できている点も彼にとって幸せを感じるポイントなのかもしれません。

肌に頬ずり

「僕の彼女の肌はスベスベしていて、触ると気持ちいいんですよね。だから彼女と添い寝をしていると、ついつい触ってしまいます。

頬とか腕のあたりをナデナデと……。本当は頬ずりしたいぐらいだけど、イヤがられるので我慢しています」ユウダイ(仮名)/27歳

彼女の肌に自分の肌とは違った質感や弾力を感じているのでしょう。その結果、思わず触りたいという衝動に駆られるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.