恋愛情報『抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選』

2021年7月24日 19:10

抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選

20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「彼や夫から本気の愛を感じた瞬間」について聞いてみました。なかでも今回は、「愛の言葉とモノ、お金」に注目。思わずキュンとなるエピソード8選をご紹介します。 男性が「本命彼女にしかしないこと」とも言えるこれら、参考にもしてくださいね。

アンアン総研メンバー約200人に聞いた「彼から本気の愛を感じた」瞬間

抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選


【アンアン総研リサーチ】

20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「彼や夫から本気の愛を感じた瞬間」についてリサーチしたところ、予想を遥かに超える多くのエピソードが集まりました。なかでも今回は、【愛の言葉編】と【愛のモノ、お金編】をご紹介。お金だなんて「現金なやつ~」なんて思わないでくださいね。そこにはちゃんと愛があります!さっそくどうぞ。


直接言ってくれてたまらない!愛の言葉
「出かける時に髪を巻いたり、メイクもしっかりしたりすると、『メイクしてなくても可愛いけど、したらきれいだよね』って毎回、毎回言われること」(27歳・会社員)

「誕生日に『(私の)お父さんとお母さんにありがとうって言いたい』と言われたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.