恋愛情報『抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選』

2021年7月24日 19:10

抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選

(31歳・公務員)

「彼のストレスがかなり溜まっているときに、抱きしめられながら『俺がストレスでおかしくなってると思ったら、ちゃんと言ってほしい。こんなこと言えるのあなただけだから』と言われた。弱音をほとんど吐かない人なので心を許してくれているなと思った」(35歳・主婦)

「付き合ってる彼に、私は何?と聞いたら、『奥さん』って言われたとき」(28歳・無職)

きゃぁああ~。こちらまで恥ずかしくなってくるような甘い言葉の数々。やっぱり具体的な言葉で愛を伝えてくれると、愛されてる感はぐんと増しますよね。ひとり目の彼は、「メイクしなくても可愛いけど」というところが策士ですね。これを言わないと、じゃスッピンはどうなのよってなりますから、いろいろ学んできたのでしょう。2人目は、もはやアイドルの推し活ですね。
多分、いまの彼なら、彼女のご両親はおろか、宇宙を含めてすべてのものに感謝できるかもしれません。3人目は、プロポーズエピソードでしょうか!おめでとうございます!わかりやすい!愛のモノ、お金
「ショーウィンドウ越しに、私が『かわいい』と言ったスニーカーが次の日に家にあったこと。しかも、4万円のスニーカーだったのです…(涙)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.