恋愛情報『抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選』

2021年7月24日 19:10

抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選

(32歳・経営者)

「一緒にいる時に、何気なく『これ似合いそうだね』と言ってきたアクセサリーを、その場で買ってくれたとき」(23歳・会社員)

「お揃いのものを買ってくる」(29歳・会社員)

「彼のカードを使わせてくれる。彼のお金は私のお金的な。また、彼はパティシエなので、私がデザートを食べたいと言うとすぐに作ってくれる」(29歳・自営業)

彼女の喜ぶ顔が見たいから…と頑張る彼の姿が目に浮かびます。ある程度値の張る物を買ってくれるというのは、よほどセレブでお金に無頓着な方じゃない限り、本命彼女にしかしない行動といっていいでしょう。しかも、サプライズ要素を交えてプレゼントしてくれるなんて!偉大な愛の大きさを感じます。

抱きしめられながら…女性約200人調査「彼から本気の愛を感じた」瞬間8選


以上、「彼から本気の愛を感じた瞬間 言葉とお金編」でした。どちらも目に見える愛のカタチ。いつもとは言わないですが、男性も女性もたまには相手にしてあげることが必要といえそうです。
愛し合うって最高の幸せですね。

©Peopleimages/Gettyimages
©Jamie Grill/Gettyimages

文・田中亜子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.