恋愛情報『話す気失せたわ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選』

2021年8月13日 20:00

話す気失せたわ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選

と、誰に話すという感じでもなく、ひとり語り。

「この味付けはアレだな」と、誰も聞いていないのに、出てくる料理についての品評。周囲はただ楽しく飲みたいだけのため、料理人だという男性のまわりからどんどん人がいなくなり……。

やっぱり料理に限らず、自慢げに自分の得意分野を話しすぎると、出会いどころか友だちとになれそうな人との新しいご縁も逃げていっちゃうんだなあと実感したのでした。

2.全否定の男

話す気失せたわ…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ドン引き男性」3選


それは婚活パーティに参加したときのこと。立食パーティ式のスタイルで、フリータイムがメインとなるその場には、テーブルの上に置かれたたくさんの飲み物や食べ物がありました。そんな会場でふと目についたのは、スラリとしたちょっとイイ男風の男性。

なんとなく誰かに似ているなあ、と思いながらも思い出せず、じーっと見ていると視線を感じたのか、ハッとこちらを見て笑顔。
ほどなく「こんにちは」とお互いに挨拶して自己紹介スタート。でもだんだんと会話するうちに、違和感を覚えはじめました。

なぜかというと、映画の話になって「が面白かった」と言うとすかさず、「ああ、あんなのは駄作ですよ」とピシャリ。へ?と思いつつも、まあ人によって好みもあるよねと思ってお酒の話になり、「何が好きですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.