恋愛情報『「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選』

2021年7月25日 20:45

「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選

世の中には許されざる裏切り行為だということを知りつつも、不倫の世界に足を踏み入れる人たちもいます。しかし、やはり悪事はバレるもの。不倫をし続けた結果、周囲にバレて修羅場を迎えたり復讐される人もいれば、不倫相手との関係が泥沼化してしまう人、また不倫したことで大きな代償を払う羽目になった人など不倫した人たちの末路は様々。今回は、そんな不倫の末路にまつわるエピソードを20個集めました。

不倫している男女が迎えた修羅場とは?

不倫の末路エピソードのなかでも、まずは修羅場を経験した不倫男女のエピソードを一挙にご紹介します。

1:他の不倫相手の子を妊娠

目次

・不倫している男女が迎えた修羅場とは?
・不倫した人たちの悲しい結末とは……
・妻や不倫相手から復讐されるケースも…
・終わりに

「妊娠した」という連絡が届いて… 不倫している男女が迎えた「エグすぎる末路」20選


「2年前に不倫していた頃、不倫相手からいきなり『妊娠した』とLINEが届いてびっくりしました。ですがよくよく話を聞いてみると、どうも僕とデートしていた日と計算が合わず、変だなと……。

そこでLINEで真実を問い詰めたところ、僕以外の男性とも関係を持っていたことが発覚。
しかも、そっちの男性も既婚者で……。

どうやらその男性に妊娠を伝えたところ、いきなり音信不通になったそうで、それならば僕に責任をとらせようという魂胆だったようです。

彼女の状況には同情しましたが、僕だって不倫関係な上にいきなり他人の子を自分の子として受け入れることはできず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.