恋愛情報『浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集』

2021年8月20日 20:30

浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第82回は、浮気男に悩まされている彼女が“こっそりとやってみたプチ仕返し”3つをご紹介します。

1.まわりを味方につける

目次

・1.まわりを味方につける
・2.彼の歯ブラシで便器掃除
・3.相手をつきとめる
浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集


【結婚引き寄せ隊】vol. 82

やっと出会いをつかんで付き合うようになったのに、男性のほうはフワフワと、つい浮気の虫が騒いでしまうというタイプも時に存在するようです。そんな浮気男とキッパリと別れられればいいのですが、そこまでは考えられず、事実を口に出して険悪にもなりたくない。そんな女性たちがこっそりやってみた“プチ仕返し”をご紹介します。まず、ひとつめはこちら。

「まわりを味方につける」ということ。そもそも、恋人同士でのいざこざは当人同士で解決できるのが一番いいのですが、そうもいかないときもあるはず。とくに男性側の浮気という、明らかに彼氏に非があるケースでは、彼女は望んでいないのに勝手に、自分以外の女性の存在が出てきてしまうのです。

彼女に隠れて浮気を繰り返す彼氏もいれば、なんとなく浮気の証拠を残してしまうツメの甘いタイプなどさまざまですが、そういう男性を彼氏にした彼女でよく聞くのは、一緒にいないときの彼氏の様子をまわりから教えてもらったり忠告してもらったりした、という協力体制。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.