恋愛情報『浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集』

2021年8月20日 20:30

浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集

浮気されたことをひとりで悩むより、思い切って相談してみると、まわりの協力も得られて、彼女も心強くなります。まわりに話すことで彼氏の悪事がバレてしまいますが、それも自業自得というところでしょうか。

2.彼の歯ブラシで便器掃除

浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集


彼氏の家に行くと、妙に部屋がきれいになっていたり、置いたはずの自分の荷物がなくなっていたりという経験があったという女性もいます。彼女に「あれ?なんか様子が違う」と勘づかれてしまう時点で、他の女性の影をちらつかせる彼氏はツメが甘いわけですが、そこで彼女がこっそりしたプチ仕返しは「彼の歯ブラシで便器掃除」です。

彼女以外の女性を部屋にあげている形跡があるなんて、うんざりしてしまう女性も多いですが、ストレートに彼氏にそのことを話して喧嘩になっても嫌なときは、お泊まりした際に計画実行。彼氏が彼女よりも先に寝てしまった、彼氏よりも先に彼女が目が覚めたときが仕返ししやすいようです。

もちろん本来はオススメできる方法ではありませんが、彼氏の歯ブラシでそっと便器を掃除して、何食わぬ顔でそのまま歯ブラシスタンドに戻しておいた、という人もいました。ポイントなのは、ガッツリと掃除してしまうと明らかに歯ブラシが汚れるので、ちょっとというところかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.