恋愛情報『浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集』

2021年8月20日 20:30

浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集

3.相手をつきとめる

浮気男に仕返しを…! 【実録】こっそり彼女がやってみた報復集


彼氏とは別れたくないものの、彼はどうやら浮気していて、それがどんな相手なのか知りたくなってしまうという女性もいます。アヤシイ彼氏の行動に一度気づいてしまうと、それからは疑惑がどんどん深まってしまい、浮気の兆候に敏感になってしまうのも仕方がありません。

そんなときに、いてもたってもいられなくて、「相手をつきとめる」行動に出てしまったという人もいます。彼氏の携帯やSNSから、相手のしっぽがつかみやすいのだとか。フォロワーの中にその相手がいて、どんなメッセージを彼氏が送っているのかを確認したり、彼女と会っていない日にその相手と会っている写真がアップされていたりすることも……。

さりげなく彼氏と会っているときに、その相手が話題にしている内容を会話に出すなどして、彼氏がちょっとギクっとする様子を見ると内心落ち着くということもあるよう。ここでのポイントは、相手をつきとめても決して直接対決することはないところかもしれません。

恋愛していると、いつも思い通りにいくことばかりとは限らないですよね。
でも、なるべくなら傷つかず、充足感のある恋ができますよう、すてきな選択ができること応援しています!

文・かわむらあみり


©Tony Anderson/Gettyimages
©Willie B. Thomas/Gettyimages
©Ivan Pantic/Gettyimages


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.