恋愛情報『ずっと我慢してたのかな… 男性がドキッとする「女性の触れ方」4つ』

2021年7月31日 19:45

ずっと我慢してたのかな… 男性がドキッとする「女性の触れ方」4つ

デートのときなど、相手の男性のカラダに触れたくなることもあるでしょう。ただ、“イヤがられてしまうかも……”と躊躇ってしまうこともあるかもしれませんね。では、どんな触れ方が好まれるのでしょうか。今回は、男性たちに“ドキッとする女性の触れ方”について聞いてみたのでご紹介します。

腕のあたりをぎこちなく

目次

・腕のあたりをぎこちなく
・指先で頬を突かれて
・遠くを指さしながら
・腰回りを測るようにして
ずっと我慢してたのかな… 男性がドキッとする「女性の触れ方」4つ


「彼女と付き合い始めたばかりのころ。デートしているとき、彼女が僕の腕のあたりをそっと触ってきて、すぐに引っ込めたんです。そんな仕草が何回か続いたんですね。

どうやら僕に触れたいんだけど、大胆になり切れずにいるようでした。その彼女のドキドキした感じが伝わってきて、僕までドキドキしてしまいました」セイタ(仮名)/30歳

どのように触れたらいいのか躊躇いながら、彼に触れていたのでしょう。でもその“ぎこちなさ”にとって、彼にもドキドキ感が伝染したようです。

指先で頬を突かれて

「友だち数人で出かけたときのこと。電車移動で、僕は座りながら途中でウトウトしてしまったんですね。すると、しばらくして頬のあたりに何かで突かれている感覚がありました。

どうやら、目的地に着いたので女友だちが僕の頬を指で突いて起こしてくれていたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.