恋愛情報『好きだけど、心配だよ…男性が結婚をためらってしまう「彼女の行動」』

2021年7月29日 21:30

好きだけど、心配だよ…男性が結婚をためらってしまう「彼女の行動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、結婚を視野に入れたお付き合いをしている彼から、浪費癖を指摘された25歳女性。三松先生が、大人女性のための正しいお金の使い方を教えてくれます!

奈々(25)そろそろ結婚!と思いきや、お金管理力レスで暗雲が

好きだけど、心配だよ…男性が結婚をためらってしまう「彼女の行動」


【レスなひとびと】vol. 126

表参道のケヤキ並木に面したカフェ&ダイニングでストローを噛んで「ああ、お金ないし」とぼやく奈々、25歳。IT企業でWebディレクターをしていて、同世代よりはちょっと稼いでいるはずなのに。

気づいたら、クレジットカードの請求が手取りを超えている…なんてことが度々ある。何にこんな使ったんだ?

テーブルには、期間限定のメロンのアフターヌーンティーセット。限定だし、行くしかないよね!ってことで、友人の未華子とやってきた。


「奈々、太一くんとはどうなの?もう付き合って何年よ」
「大学からだから、7年かな。仲良くやってるよ」
「えー長いしいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.