恋愛情報『夫の出張中に… “若い男性”を自宅に招く「昼顔妻の実態」とは【昼顔妻の告白 前編】』

2021年8月1日 20:15

夫の出張中に… “若い男性”を自宅に招く「昼顔妻の実態」とは【昼顔妻の告白 前編】

夫婦として長く一緒にいると、相手の感情などが手に取るように分かってくるようです。特に勘の鋭い妻は、夫の不倫などをいとも簡単に見抜いてしまうそう。雪乃さん(仮名・36歳)も夫の不貞行為を見抜いたものの、それがキッカケとなり自らも不倫に走ってしまったそう。今回は、不倫に至るまでの経緯と夫の性格を知り尽くしているからこそやってしまった不倫の大胆な手口を語ってもらいました。

不倫当時のご主人との関係は?

目次

・不倫当時のご主人との関係は?
・不倫相手との出会いは?
・不倫相手との付き合い方は?
・ご主人にバレなかった?
夫の出張中に… “若い男性”を自宅に招く「昼顔妻の実態」とは【昼顔妻の告白 前編】


「夫とは交際期間も含めると10年以上の付き合いになります。ちょっと気が短くて怒りっぽい性格ですが、性格は単純。何を考えているのかが手に取るように分かる人です。

夫は営業職で、月に1~2回ほど宿泊を伴う出張があります。
4年ほど前の出張帰り、なんとなく夫の様子がおかしかったんです。出張先で何かあったのかなと思い、スマホを盗み見ました。パスワードは知っていたので。

すると予想通り、そこには女性とのやり取りがありました。相手は夜の仕事をしている女性のようでした。ただ、1度は関係を持ったようですが、夫がかなりしつこく迫っていたためか途中からその女性に無視をされていましたね。

しばらく女性から返信がないと、夫は返事を急かすように何度も女性にメッセージを送り続けていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.