恋愛情報『俺だけ特別扱い…? 男性が恋愛対象外だった女性を「意識したキッカケ」』

2021年7月31日 20:30

俺だけ特別扱い…? 男性が恋愛対象外だった女性を「意識したキッカケ」

気になる男性がいるものの、恋愛対象として意識してもらえない……。そんな悩みを抱いたことはありませんか?一度友達関係になってしまうと、そこから一歩関係を深めるのは簡単ではありません。
そこで、何とも思っていなかった相手を恋愛対象として意識するようになったキッカケを、男性に聞いてみました。

自然なスキンシップがきっかけで……

目次

・自然なスキンシップがきっかけで……
・彼女からいい香りがした
・夜のムーディなお店で
・自分にだけ特別な態度を取ってくる
・突然彼女の方から誘ってきた
俺だけ特別扱い…? 男性が恋愛対象外だった女性を「意識したキッカケ」


「あまりに積極的なボディタッチをされると引いてしまいますが、すごく自然な感じで肩や腕に手が触れると『今のってわざとなのかな……』とドキドキします。僕は単純なタイプなので、ちょっとしたスキンシップがきっかけで、急にその子のことを意識してしまうんです」(弘毅/28歳/IT)

古典的ではありますが、やはり体の一部が触れるとドキドキするという男性は多いです。ただし、太腿に手を置くようなやりすぎアプローチには気をつけて。ボディタッチは度を越えると、軽い女性だと誤解されてしまうことがあります。

あくまで自然を装うことがポイント。
タイミングを狙って、肩や腕に偶然手が触れるようにして、やりすぎないボディタッチで距離を縮めましょう。

彼女からいい香りがした

「何とも思っていなかった同期の子から、石鹸のようなすごくいい香りがした時、思わずドキッとしてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.