恋愛情報『メールで社内外に“大量流出”… 社内不倫がバレた男女の「エグすぎる末路」』

2021年8月6日 20:45

メールで社内外に“大量流出”… 社内不倫がバレた男女の「エグすぎる末路」

社内不倫を周囲に知られてしまった男女が、とんでもない結末を迎える話も珍しくありません。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、社内不倫がバレた男女が迎えた「エグすぎる末路」をご紹介します。

1:秘密のアルバムが社内外に流出…

目次

・1:秘密のアルバムが社内外に流出…
・2:女性社長と社員が不倫…しかも夫も同じ会社に
メールで社内外に“大量流出”… 社内不倫がバレた男女の「エグすぎる末路」


「私は従業員7名の小さな会社で働いています。その会社で社長と不倫をしていた20代の女性は、取引先と社内にメールを誤送信してしまい、2人の仲が一気にみんなに知られる展開に……。

そのメールの中身は仕事の内容だったんですが、貼られていたURLが社長とその子の写真が大量に入っているデジタルストレージに飛ぶやつで……。社長がデジタルが苦手なこともあり、いつでも見られるようにしていたのか、パスワード設定がなかったので結構エグい写真も入っていたのをみんなが見ちゃったんです。

そうしたら運が悪いというか、取引先がご丁寧に社長の奥さんにそのURLを教えてしまったらしく、そこからは修羅場に。会社に社長の奥さんが怒鳴り込んできて、私たちの目の前で不倫相手の女性を罵るなど大変な騒ぎとなりました。


結局、その女性は会社に居られなくなり退職しましたが、次の就職先がなかなか見つからなかったらしく……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.