恋愛情報『1位は好きな人と急接近!? 【2021年8月後半】星座別の「恋愛運ランキング」を大公開!』

2021年8月14日 20:45

1位は好きな人と急接近!? 【2021年8月後半】星座別の「恋愛運ランキング」を大公開!

6位:牡牛座のあなた

このシーズンは無理せずに、2人の関係の維持を目標にしましょう。急いで関係を先に進めようとすると、お互いの話が噛み合わずに苛立ちを覚えやすくなる可能性があります。

そして、それは日常生活の疲れが原因のようです。この時期はあれこれ考えずに、できるだけ早めに寝るようにしてみて。

今使っている枕を寝心地のいい枕に新調するのもおすすめです。メンタルの疲れを癒せば、たとえ喧嘩しても元通りの関係になれるはず。


5位:水瓶座のあなた

この時期は「食べ物」があなたと気になる人を近づけてくれるかも。

恋人があなたの好きな食べ物を買ってきてくれたり、ランチのときに気になる異性とばったり会うといったことがあるでしょう。

また、相手に対するあなたの気持ちがどれほど高まっているのかを知る時期でもあるようです。

4位:蠍座のあなた

この時期の恋を上手く進めるカギは、チームワークにあり。2人きりで異性と会うとうまくいかないかも。

オンライン上でも構わないので、デートは友だちカップルを含めた4人で臨むようにしてみて。すると、彼と良い関係を保てるようになるでしょう。

そのときに自分だけがおいしい思いをしようとせずに、全員が楽しくなれるように配慮すると恋愛運がさらにアップするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.