恋愛情報『挿入は秒速1cmが気持ちイイ! 彼にリクエストしたい快感テク』

2016年8月12日 22:00

挿入は秒速1cmが気持ちイイ! 彼にリクエストしたい快感テク

激しいピストンより入れてしばらくはゆっくり動かして

セックスは気持ちいいけど、もしかしたら未知なる快感がまだ潜んでいるかも。彼と二人だからこそ見つけられる悦びを見つけてみませんか。

いけした女性クリニック銀座院長・池下育子先生、作家・アルテイシアさん、ライター・ロリポップルミコ“ロリルミ”さんの3人に彼にお願いしたいテクニックを教えていただきました。

■浅めで淡々と小刻みにお願いします。
「膣は入り口の3分の1くらいのところに神経が集中しているので、浅めの挿入も実は気持ちいいんです。また、単調なリズムがイキやすいので、コンスタントな動きをリクエストしてみましょう」(アルテイシアさん)

■挿入はゆっくり秒速1cm。
「荒々しく挿入されると膣口の周りにある小陰唇が巻き込まれやすく、ポルチオに痛みが走ることも。女性の膣の長さは約8cmなので、ポルチオに当たるまで、ゆっくり挿入してもらいましょう」(池下先生)

■騎乗位の時は腰をちゃんと支えて。

「騎乗位は、慣れていないと女性が動いた時に不安定になって、イマイチ集中できない原因に。でも、男性に腰を支えてもらえば、がっちりハマる感じがします。男性に動いてもらうのもアリ」(ロリルミさん)

■正常位の時に、後ろ手をついてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.