恋愛情報『自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ』

2021年8月9日 21:15

自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ

「バレたら大変」と分かっていながらも、なかなか抜け出せない人が多いのが不倫。最初から不倫なんてやらなければいいのですが、あろうことか「不倫はバレなければいい」と工夫をこらす残念な不倫夫も少なくありません。そこで今回は、妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」についてご紹介します。

自宅手前のコンビニでお酒を一気飲みして「飲み会偽装」

目次

・自宅手前のコンビニでお酒を一気飲みして「飲み会偽装」
・「不倫仲間」を妻に紹介
・帰宅直前に公園で汗をかいて「ジムに行ったフリ」
自宅前で“一気飲み”… 妻が驚愕した「不倫夫の隠蔽工作」3つ


「あるとき『ご主人アル中じゃない?コンビニの前で缶チューハイを3本も一気飲みしてたんだけど』と近所の奥さんが教えてくれたんです。

そのことで『飲み会』と言っていた日に不倫相手と会っていたことが発覚。どうやらそれを誤魔化すために、お酒を一気飲みしていたようです」(34歳/事務職)

不倫夫としては酔って帰宅したら多少怪しい行動があったとしても「覚えていない」の一点張りで誤魔化せるのでは……という見込みがあったのでしょう。しかし、そう上手くはいかなかったようです。

この場合、一気飲みした後にコンビニのレシートを捨て忘れて嘘が発覚するパターンもありそうですね。

「不倫仲間」を妻に紹介

「家族ぐるみで仲良くしていた夫の友達が、実は夫と示し合わせて不倫をしていたと分かったときはショックでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.