恋愛情報『溺愛してる証拠かも!? 男性が「ド本命彼女」にするスキンシップ4つ』

2021年8月17日 20:45

溺愛してる証拠かも!? 男性が「ド本命彼女」にするスキンシップ4つ

愛情からくるものなのか、それとも下心なのか判断しづらいスキンシップをされた経験はありませんか?正式にお付き合いする前に、彼が本当に自分を溺愛しているのか見分ける方法はないのでしょうか。そこで今回は「男性が『ド本命彼女』にするスキンシップ」をご紹介します。

手を握る

目次

・手を握る
・頭を撫でる
・人前で自然に触れる
・お姫様抱っこ
溺愛してる証拠かも!? 男性が「ド本命彼女」にするスキンシップ4つ


「一緒に映画を観ているときや、彼女が悩んでいるときなど、ギュッと手を握ることが多いですね。何となく想いが伝わる気がするんです」(29歳/営業)

あらたまって手を握る行為は本命率が高そうです。特に女性がネガティブな気持ちのとき、彼の反応を見るのはアリかもしれません。突き放すどころか手を握って励ましてくれるなら本命度は高いはず。逆に離れていくようならその程度ということでしょう。

頭を撫でる

「正直ただの遊びだったら、わざわざ頭を触ろうとは思わないかも。だけど今カノはかわいすぎて、なぜか頭を撫でたくなるんですよね。髪の毛のいい香りも癒されます」(33歳/コンサル)

一見チャラそうに感じる“頭を撫でる”行為。しかし、キザっぽいし、警戒されるのがわかっているため、好きじゃない人の頭を撫でるのは厳しいとの声が。

また、頭を撫でると、彼女の表情がダイレクトに見られるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.