恋愛情報『一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ』

2021年8月18日 20:45

一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ

彼の猛アプローチで交際を開始したのに、最後は酷いフラれかたをした女性もいるのではないでしょうか。交際するのであれば、やはり将来を考えられるような男性が理想ですよね。そこで今回は「彼女を溺愛する『一途な男性』の共通点」をご紹介します。

友達や物を大切にする

目次

・友達や物を大切にする
・あまりSNSをやらない
・若干心配性な一面を持っている
一生大事にされるかも… 彼女を溺愛する「一途な男性」の共通点3つ


「彼氏はとにかく物持ちがいいタイプ。大切に扱うし、壊れたら修理に出すんです。いまの車も長く愛用しています。私との交際も3年目に入り、結婚の話もチラホラ出てきました」(27歳/接客)

同じものを長く愛用していたり、友達との関係性が長かったりする男性は信頼できるもの。大事な人やひとつのものを大切にする方法がわかっているのでしょう。逆に飽きっぽい男性は、恋愛もあまり長続きしないかも……。場合によっては彼の交際歴を確認するのもアリかもしれません。

あまりSNSをやらない

「周囲の男性を見ると、SNSのアカウントを何個も持っている人は浮気性が多い気がします。一方、今カレはインスタもtwitterもやらないので、デート中にスマホをいじっていることはほぼありません。私との時間を重視してくれますね」(28歳/受付)

SNSに興味がない男性のほうが、そのぶんの時間を彼女に費やせるメリットがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.