恋愛情報『“不倫をして本当に幸せ?”… 不倫相手の目を覚ました「妻からの衝撃LINE」3つ』

2021年8月16日 20:45

“不倫をして本当に幸せ?”… 不倫相手の目を覚ました「妻からの衝撃LINE」3つ

不倫相手からすると、彼の奥さんに不倫がバレてしまったら修羅場化する未来しか想像できないでしょう。しかし、そんな考えの不倫相手とは対照的に、予想外の反応をする妻もいるよう。そこで今回は、不倫相手の目を覚ました「妻からの衝撃LINE」についてご紹介します。

1、「不倫をして本当に幸せ?」

目次

・1、「不倫をして本当に幸せ?」
・2、「うちの夫がご迷惑をおかけしてすみません」
・3、慰謝料の相場が書かれた記事のURLが送られてきた
“不倫をして本当に幸せ?”… 不倫相手の目を覚ました「妻からの衝撃LINE」3つ


「20代前半の頃、40代の上司と不倫をしていました。当時は彼が大好きでしたし、『私は奥さんよりも若くてかわいい』と謎に自信を持っていたんです。

でも、あるとき彼の奥さんに不倫がバレてしまって……。上司のアカウントから『あなたは不倫をして本当に幸せ?』『こんな人生で満足しているの?』と諭すようなLINEが届きました。

その瞬間、『私は何やっているんだろう』と思いましたね。きちんと奥さんに謝り、不倫関係を解消しました」(31歳/住宅)

不倫相手を心配しているかのような妻のメッセージを見て、ふと我に返ったのでしょう。「こんなことをしても誰のためにもならない」と、改心するきっかけになったようです。

2、「うちの夫がご迷惑をおかけしてすみません」

「同級生のYと不倫していたときのこと。あるときYから『妻に不倫がバレた』という連絡が来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.