恋愛情報『ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ』

2021年8月5日 20:45

ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ

男性が女性に、ハッとひと目惚れをするようなことがあります。一方、ふとしたときに後ろ姿を見て、なんとなく好感を持つ場合もあるようです。では、“男性がドキッとする女性の後ろ姿”にはどのようなものがあるのでしょうか、男性たちに意見を聞いてみました。

ムッチリ感がある

目次

・ムッチリ感がある
・姿勢よく背筋が伸びて
・手入れがよく行き届いている
ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ


「友だち何人かで海に行ったときです。女友だちが数人、プールサイドに座っていたんですね。そこで、その後ろ姿を見ていました。

並んでいる女友だちのなかに、ちょっとだけほどよくお肉がついていて、いい感じにムッチリとした背中をしている子がいました。僕の好きなタイプの背中だったので、ずっと見てしまいました」ナツオ(仮名)/27歳

彼はぽっちゃり体型の女性が好みなのかもしれません。
ほどよくお肉のついた、ムッチリ感を求める男性も少なくありません。

そんな後ろ姿から触り心地の良さなどをイメージして、彼は目が離せなくなったんでしょうね。

姿勢よく背筋が伸びて

「彼女は昔“華道”をやっていたらしく、そのせいかすごく姿勢がいいんですね。椅子に座るときなんかも、背もたれに背をつけず、ピンと背筋を伸ばしています。
だから、後ろ姿がキレイなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.