恋愛情報『ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ』

2021年8月5日 20:45

ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ

その姿を見ていると、ドキドキすることがあります」ノリフミ(仮名)/29歳

姿勢よく背筋をピンと伸ばしている様子は、美しくもあり、健康的なイメージがするのでしょう。その姿にときめいてしまう男性もいるようですね。

手入れがよく行き届いている

ムッチリとした背中に…♡ 男性がドキッとする「女性の後ろ姿」3つ


「彼女と海に行ったときでした。ビキニ姿だったんですが、背中を見たらすごくキレイだったんです。産毛とかもなく、ツルツルの肌でした。

聞いたら、“エステに行った”と。その日のために全身脱毛をして、ケアをしてきたらしいんです。ツヤもあって、太陽に照らされていたこともあり輝いて見えましたね」ユウセイ(仮名)/29歳

手入れの行き届いたキレイな背中に惹かれる男性もいるようです。
その日のためにわざわざエステに行って準備していたというのも、キュンとするポイントなのかもしれません。

でも、逆に手入れの行き届いていない背中に隙を見い出して、好感を持つ場合もあるようですよ。“男性がドキッとする女性の後ろ姿”をご紹介しました。

背中は、自分ではあまり意識が向かない部分でしょう。しかし、後ろ姿に惹かれる男性もいるようなので、“見られているかもしれない”というイメージを持っておくことは大事かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.