恋愛情報『不倫相手のマンションの写真が届いて… 既婚男性が恐怖に震えた「妻からの仕返しLINE」3つ』

2021年8月11日 20:45

不倫相手のマンションの写真が届いて… 既婚男性が恐怖に震えた「妻からの仕返しLINE」3つ

「不倫していることは妻にバレていないだろう」と思い込んでいる既婚男性のなかには、夫が不倫している証拠を集めるために妻に泳がされていたというケースもあるようです。そこで今回は、既婚男性が恐怖に震えた「妻からの仕返しLINE」について経験者たちに聞いてみました。

「そっちは雨みたいだけど大丈夫?」

目次

・「そっちは雨みたいだけど大丈夫?」
・「あなたの部下が浮気しています」
・「ごめん、壊れちゃった」
不倫相手のマンションの写真が届いて… 既婚男性が恐怖に震えた「妻からの仕返しLINE」3つ


「あるとき『大阪へ出張に行く』と嘘をついて、都内の彼女の家に泊まっていたんです。

そうしたら『そっちは雨みたいだけど大丈夫?』という妻からのLINEが来たので、『平気だよ』と返したんです。

すると『お疲れ様です』という返信とともに、彼女のマンションの外観の写真が送られてきてゾッとしました。どうやら妻は探偵を雇っていたようです」(31歳/男性/デザイナー)

「出張」という名目で、不倫相手の家にお泊りしようとしていた男性。しかし、その嘘はすべて妻にバレていたというわけですね。

この男性も、さすがに「まさか探偵に尾行されている」とまでは思っていなかったのでしょう……。

「あなたの部下が浮気しています」

「突然、上司からランチに誘われて『お前、人事のあの子と不倫しているのか?』と聞かれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.