恋愛情報『彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201』

2021年8月2日 20:40

彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、バツ1子持ちの彼と交際中の女性。前妻の存在が気になり、彼氏から大切にされていないと思い込んでいる彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「元嫁よりも大切にされてないのがイヤ!」

目次

・お悩み:「元嫁よりも大切にされてないのがイヤ!」
・お相手に求めすぎかも…
彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201


【クラブ佑雪】vol. 201

彼氏の元嫁が気になります。子どもが2人いるのですが、親権は彼氏がもっており、上の娘は母親(元嫁)と住んでいます。息子は彼氏の仕事を手伝ってます。 よく娘に差し入れとか、生活費援助とかしていますが、元嫁と住んでいるので、なにか腑に落ちないです。

私も彼氏とは小さいときから幼馴染ですが、年齢が違うこともあって、関わりはなかったです。元嫁も彼氏が中学生のときから知り合いらしく、離婚してからも、何回も一緒に住んだりしていて、やり直す前提だったみたいです。

成人した子どももいるので、完全には切れないとは思います。今は連絡もしておりませんが、 子どもが結婚するときは関わりが出てくるとは思います。

この前、旅行の計画を立てていたのですが、元嫁と行ったのとまったく同じホテル、食事、景色を提案されてキレてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.