恋愛情報『彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201』

2021年8月2日 20:40

彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201

付き合うことになったとき、同じことはしないで、それ以上のことをしてくださいと伝えてました。行ったことのある場所、景色、レストランなど具体的に伝えていたにも関わらず、旅行の履歴を見ながら提案されて、伝えていたこと自体忘れていたことも、その思い出が鮮明に残っていることも嫌で仕方ありません。

また、子どもをつくることを望んでいますが、彼氏の娘は兄弟はいらないと彼氏に伝えています。そのことを知らされないまま、避妊されていたこともあります。今は話し合いの結果、子どもを望む方向になりましたが、ひとりで結論を出されたこともショックでした。

初めに2人で相談して考えていこうねって提案されていただけに、守っていたのは自分だけかと思うと悲しかったです。もちろん喧嘩しながらも話し合いをして、反省してくれてますが、私の存在が二の次のような気がしてます。もちろんすごく大事にしてくれているのは感じるのですが、一緒にいた年数があるので、抜け切れることはないのでしょうか?
(まみー?歳シングルマザー)

お相手に求めすぎかも…

彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201


お悩みを最初から最後まで拝見して、うーん難しいなと感じました。
このご相談者さまってば、自分のことしか考えてませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.