恋愛情報『彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201』

2021年8月2日 20:40

彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201

「元嫁が気になります」とありますが、たとえば、子づくりに関しては、彼がご相談者さまより、お嬢さんの意向を汲んでいることなんかも気になっているわけですよね?それで自分の存在を二の次にされてる気がしてるんですよね?

それのどこがダメなの?彼がご相談者さまをなによりも優先して、お嬢さんなどのお子さんを後回しの存在にしていたら、わたくしはその彼を人でなしだと思っちゃいますけどね。自分の子どもすら大事にできないのかよ? ってなりますから。ご相談者さまはお相手にそういうロクでなしであることを求めてるんですか?どうなんですか?お相手にロクでなしであることを求める人間は、自分もロクでなしってことなんですけど、そのことわかっておっしゃってますか?

彼のことを愛しているなら、彼の幸せをもっと考えられてはいかがでしょう?彼は苦しんでます。彼には「子どもを幸せにすることができていない」という罪悪感がありますから。それを少しでも軽くしてあげられるよう、「私のことは気にしないで」と言葉をかけてあげられるといいと思うんですけどね。それができたら、ご相談者さまが本当の意味で彼のパートナーになれると思うんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.