恋愛情報『彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201』

2021年8月2日 20:40

彼はバツ1子持ち、前妻の影あり…離婚歴のある男性との「上手な付き合い方」 #201

以上が、ご相談者さまの問題点。彼にももちろん、問題があります。

彼は彼でご相談者さまに対して、失礼ですよね。これまで元妻にしていた「以上のことをしてください」という要望をしちゃうご相談者さまもいかがなものかとは存じますが、「元嫁と行ったのとまったく同じホテル、食事、景色を提案」という彼は、それを上回る失礼さ。おそらく、そういう気遣いのなさで、元妻とも離婚に至ったのかなと想像せずにはいられませんが、ごめんなさいね、彼、そういう人なんですよ。

でもね、それが彼にとってできる唯一にして最高のご提案なんでしょう。経験もなければ、視野も狭いから、それしか思い浮かばない人なんです。熱海しか行ったことのない人に、ヨーロッパで一番ラグジュアリーなリゾート地で、最高なホテルとレストランを案内しろっていうくらいムリな相談なんですよ。
そういうのがイヤなら、彼にばっか提案させないで、「ここ行ってみない?」って自分で提案されてはどうですか?

避妊の件はね、ひどいですね、彼。子どもつくりたくないなら、最初からその意志を示してほしいですよね。ご相談者さまの都合もあるんですから。彼はこっちにもあっちにもいい顔して、穏便に済ませたいというタイプなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.