恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選』

2021年7月31日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選

気になる彼がいるとき、“彼は自分に好意を寄せてくれているのだろうか”“自分は彼の本命なのか知りたい”という人も多いはず。そこで今回は、“男性たちが本命彼女にする行動”をシーン別に20個集めました。さっそくチェックしてみて。

1.「頼まれる前」にやる

目次

・1.「頼まれる前」にやる
・2.将来の話や仕事の話をする
・3.おやすみコール
・4.優しい言葉をかける
・5.先の予定を伝える
・6.あちこち連れ回す
・7.お洒落なレストランを予約
・8.距離をつめる
・9.女性のものを隠す
・10.記念日を忘れない
・11.こまめな連絡やオンラインデート
・12.酔って醜態を晒しても「気にしてない」
・13.旅行に連れて行く
・14.ギリギリまで送る
・【LINE編】
・15.変なLINEスタンプが届く
・16.自分の居る場所をそれとなく伝える
・【キス編】
・17.唇以外の部分にもキスする
・18.やさしく丁寧を心がける
・19.女性が喜ぶ声掛けをする
・20.見つめ合ってから
ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「好きという気持ちが強いと、何でもやってあげたくなります。

少しでも役に立って、カッコイイところを見せたいという気持ちもありますね」(20代・男性・WEBディレクター)

男性も、当然ながら好きな女性から「素敵な人だな」「頼りになる人だな」と思われたいもの。

そのため、困ったときにすぐに手を差し伸べてくれる男性は、あなたにいいところを見せようとしている可能性大。

特に、頼む前にやってくれたり、何も言っていないのにフォローをしてくれる男性は、それだけあなたのことをいつも気にかけている証です。

2.将来の話や仕事の話をする

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「やっぱり本気の相手には、真剣な話をすることが多くなっちゃいますね。

ちゃんとしているところを見せたいと思うため、つい将来のビジョンや仕事の話などをしてしまいます」(30代・男性・出版)

男性が楽しい話や面白い話だけではなく真剣な話をしてくるのは、気になる女性にカッコイイ一面を見せたいという心の表れかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.