恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選』

2021年7月31日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選

将来の人生設計や自分の抱えている仕事、武勇伝や自慢話など……。あなたと一緒にいるときにそういった話を真面目に語ることが多いなら、おそらくその男性はあなたのことを真剣に考えている証拠でしょう。

3.おやすみコール

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「僕はLINEが苦手なので、好きな子には割と頻繁に電話をします。10分くらい話したあとに『おやすみ』と切ることが多いですね。

逆に好きではない子からの電話なら、基本出ません。しばらく経った後に、『ごめん寝てたわ』とテキトーに返します」(33歳/商社)

なにかと時間を取られやすい電話は、滅多にしないという人も多いのでは?

しかし、それでも彼があなたに電話をしてくれるのなら、それはあなたの声が聞きたいということでしょう。

4.優しい言葉をかける

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「彼女が女友達と大喧嘩をしたらしく、落ち込んでいました。いてもたってもいられなくなって、夜通し話を聞くことに。

あまりご飯も食べられていないようだったので、毎晩一緒にご飯を食べたりもしました。そこまで尽くせるのは、本当に彼女を愛しているからです」(Wさん・32歳男性)

彼が、あなたの愚痴を文句も言わずに聞いてくれるなら、彼はあなたのことを愛しているに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.