恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選』

2021年7月31日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選

11.こまめな連絡やオンラインデート

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「自粛期間前にちょこちょこ遊んでいた子は何人かいるけれど、今連絡をとっているのはひとりだけ。頻繁に近況報告やオンラインデートをしていますね」(33歳/広告)

会えない女性とこまめに連絡をすることを、正直面倒くさいと感じてしまう男性もいるよう。だからこそ、今頻繁にやり取りが続いているのであれば、それは彼があなたを本命だと思っている証拠かもしれません。

特に彼からオンラインデートを提案してくれるようなら、安心感も増しますよね。


12.酔って醜態を晒しても「気にしてない」

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「友だちみんなで飲みに行ったとき。そこに、密かに気になっている女友だちもいました。彼女はだいぶ酔っていて、僕に対して“男性らしくない”とか“もっとシャキッとしろ”とか、本音らしいことを色々言ってきたんです。

翌朝、その女友だちが昨日のことを謝ってきたんです。でも、僕としては本音を聞けて嬉しかったので“気にしてないよ”と返しました」ユウキ(仮名)/27歳

好きな女性のことであれば、何を考えているのか、本音も知りたいはず。多少暴言を吐かれてしまったとしても、それが本命の女性なら不愉快に感じないこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.