恋愛情報『ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選』

2021年7月31日 20:15

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選

特にトークを終わらせようとしたタイミングに限って、そんなツッコミどころ満載のスタンプが届くので、“もしかして私との会話を終わらせたくないのかな?”と感じています」(Mさん・26歳女性/アパレル)

誰しも、好きな人との会話は続けたいもの。この男性もおそらく、女性の気を引くための手段として変なスタンプを活用しているのかもしれません。

16.自分の居る場所をそれとなく伝える

ガチで惚れてる証拠かも!? 男性が「本命彼女にだけする行動」20選


「保険の営業をしていて、外回りが多いんです。狙っている女性の職場の近くを通ることもあるので、そういうときはLINEでそれとなく伝えちゃいますよね。

もしかしたらタイミングがあって抜け出して会いに来てくれるかも……と思って。まあ、そんなラッキーなことは今まで一度もありませんが……」タイジ(仮名)/30歳

“あわよくば”を狙っている男性もいるようです。もしたら抜け出して来てくれるかも……という淡い期待がそれでしょう。

仕事中なので時間は限られますが、本命の相手であれば短時間でも会いたいと思うもの。
今回がダメでもまた次回……という流れにもなりやすいので、こういったLINEを送りがちなようです。

【キス編】

最後に、男性たちが本命彼女にしがちなキスの傾向をまとめました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.