恋愛情報『もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】』

2021年10月27日 21:15

もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】

最初はこのまま終わりでもいいと思っていたのですが、節約志向の彼が「これからもずっと使うから」と言って私の好みに合わせて買い替えてくれた、男性の一人暮らしには似合わない可愛いカーテンのことを考えると涙がこぼれてきて、私はやっぱり彼が好きなんだと思いました。

今からでも彼と復縁することはできるでしょうか?

美羽さん(仮名)1992年8月24日
慎治さん(仮名)1988年2月8日

みずがめ座で辰年の彼はちょっと神経質かも…

彼を西洋占星術のホロスコープで占うと、個性的な人だという印象。みずがめ座の男性は、一般的なルールや常識にとらわれることなく、自分が正しいと信じるマイルールを作る傾向があります。また、他の星の位置関係も考えると、彼はこの影響が非常に強く出ているようです。

生まれ年は辰年ですが、これもマイペースで負けず嫌いな傾向を発揮する要因でしょう。しかし、恋愛の星はロマンチックなうお座にあり、一緒に暮らす相手を深く愛する傾向がみられます。マイペースな側面は否定できませんが、愛する人との生活を守るために一生懸命な気持ちは強いようです。

手相の線が濃くてはっきりしている人は意思が強い?

美羽さんのホロスコープを見てみると、かなりパワフルな人であると出ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.