恋愛情報『もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】』

2021年10月27日 21:15

もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】

細かいことを気にするタイプではなさそうなので、確かに彼の神経質な一面にイライラが募ってしまうかもしれませんね。

それに美羽さんの手相は、すべての線が非常に濃くてはっきりしています。このように手相の線がくっきり刻まれている人は、自分の考えを強く持ち、簡単に人の意見になびくことはありません。

さらに、頭脳線から人差し指に向かってのびる線が出ていますが、これは社会的に活躍して自分の地位を築き上げる能力を示す相です。

もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】


美羽さんの場合は、節約して出費を減らすよりも、エネルギッシュにバリバリ仕事して収入を増やすことのほうが向いているのかもしれません。また、この手相を踏まえると、長い目で見れば美羽さんのほうが彼より出世する可能性がかなり高いように思います。

さらに、料理が得意で堅実な彼は、意外といい主夫になる可能性も。そういう目線で見れば、彼の節約志向も欠点ではなくなるはずです。


性格は違えども…

2人の生活に関する価値観は、大きく異なっている部分があるかもしれません。彼は堅実に末永く続く家庭を作るための地盤を固めようとしていて、美羽さんは2人が過ごす環境が少しでも気楽で楽しいものであることを願っていた…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.