恋愛情報『もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】』

2021年10月27日 21:15

もはや“破局寸前”でも… 「彼と別れたくないとき」にすべきコトとは?【もっちぃの占い相談室 第2回】

お互いの表現の仕方は違えども、最終的に「2人の幸せな暮らしを末永く続けたい」と思う気持ちは共通しているように思います。どちらかが歩み寄る姿勢を見せれば、2人はいつでも仲直りできるはずです。

やり直すにはもう少し時間が必要かも

たとえ、感情の行き違いでケンカになってしまったとしても、年上の彼のほうから『やり直したい』という意思表示をして追いかけてきてくれれば、もっとスムーズに復縁できそうなものです。

しかし、彼はあまり自分に自信がないようなので、自分から戻ってきてくれとは言いにくいのでしょう。ケンカから3日目とのことですが、彼がこの一件を自分なりに消化して、やり直したいという気持ちを固めるにはもう少し時間がかかりそうです。せっかちな美羽さんとマイペースな彼、2人の性格の差からすると、彼がカーテンを見て寂し涙を流すまでには、もう3日ほど待つ必要があるでしょう。

【結論】

あと少し彼を待ってみましょう

あと3日待っていれば、きっと彼から追いかけてきてくれるでしょう。最終的には美羽さんが一家の大黒柱になる可能性も考慮して、彼を堅実な主夫に育てていくのもありかもしれません。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.