恋愛情報『朝、起きたら必ず…! 男性が「本命彼女にしかしない」行動4つ』

2021年8月14日 21:00

朝、起きたら必ず…! 男性が「本命彼女にしかしない」行動4つ

「私って、彼にとって遊びなのかな…?」好きな男性と深い関係になっても、そういった悩みは付きものですよね。男性が、本命彼女と遊びの女性に対してする行動の違いは何なのでしょうか?本命彼女にだけしがちなことを聞いてみました。彼の本心が気になる方は、参考にしてみてください。

自分の友達に会わせる

目次

・自分の友達に会わせる
・朝のおはようLINEを習慣とする
・誕生日を本気で祝う
・付き合い始めは、会った時に必ず次の予定を決める
朝、起きたら必ず…! 男性が「本命彼女にしかしない」行動4つ


「本命彼女の場合、僕は自分の友達に紹介したくなります。親友と3人でご飯に行くこともあるし、仲間内の場に連れていくこともありますね。本命彼女だったら自信を持って紹介するし、僕自身、友人を大切にしているので一緒に仲良くしてほしいという気持ちもあります」(隼人/28歳/広告)

彼があなたを自分の友達に会わせたがるようなら、本命である可能性が高いです。男性は仲間意識が強い人が多く、親しい友人に“彼女として”会わせるということは、パートナーとして信頼されている証。

一方で遊びの相手であれば、いつ終わるかわからない関係なので、大切な仲間に紹介することはしないでしょう。
ただし友人に紹介されたら必ずしも本命というわけではないので、“彼女として”きちんと紹介されるかどうかが見極めポイントになります。親友と3人で会う場合は、さらに本命の確率が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.