恋愛情報『【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法』

2021年8月10日 20:15

【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法

コロナ禍になって人と出会いづらくなってきた昨今、恋人を探すためにマッチングアプリを活用しているという人も少なくないでしょう。そんなマッチングアプリでいい出会いを掴むために重視したいのは、プロフィール写真と自己紹介文ではないでしょうか。好感を与える写真はもちろん、自己紹介で相手への希望を並べるだけでなく「私はこういう人ですよ」とアピールすることが大事なはず。そこで今回は、「マッチング率を高めるためにはアプリ内で何をアピールすればいいのか」を星座別に詳しくご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法


おひつじ座は正直者でほとんど物怖じしないため、「明るく元気」「ハキハキしている」ことをアピールするといいでしょう。そうすれば男性にとって親しみやすくなり、『いいね』してもらうことにもつながるはず。

また、おひつじ座は写真より実物のほうがスタイリッシュで魅力的な傾向に。プロフィール写真を撮るときは、ファッションモデルになったつもりで堂々とポーズを決めると良さそうです。自分が思う以上に男性ユーザーに好印象を与えられるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性はメンタルが安定していて、彼氏に依存することも少ないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.