恋愛情報『【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法』

2021年8月10日 20:15

【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法

という言葉もぜひ盛り込んで。婚活をするならポイントが高くなるはずです。

プロフィール写真には白のワンピースをまとって微笑むような表情をした一枚をチョイスして。「笑う」のではなく、頬に笑み浮かべるイメージで撮ると優しい雰囲気の一枚が撮れるでしょう。その一枚は、きっと男性に好印象を与えるはず。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座女性には、ネット上の記事に書かれているマッチングアプリノウハウが通用しないかもしれません。

また、プロフィール写真にはキレイ系の決め顔をチョイス。そのときにはモテファッションの王道である白ワンピースより、モノトーンコーデやタイトスカート、大ぶりのアクセサリーなど、お気に入りのものを身につけるといいでしょう。


自己紹介文の冒頭には好みのタイプをズバリと書いて。幅広くモテようとするのではなく、ピンポイントで好みの男性からの『いいね』を狙って。足あとを追って自分から『いいね』することもマッチング率を高めるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座女性はまずプロフィール写真を“盛り”気味にして。メイクに自信がないなら、メイクアプリにお任せするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.