恋愛情報『【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法』

2021年8月10日 20:15

【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法

別人になるほどの修正はNGでも、写真加工アプリで目の下のクマや毛穴を消すといった調整は積極的に。写真でスルーされないようになれば、自己紹介文もしっかりと読んでもらえるはず。

自己紹介文では仕事や頑張っていることより、「安心感があると言われます」「頑張り屋です」などと性格面をアピールしましょう。おしゃべりで聞き役に回ることが多いなら、「癒し系」と書くのも良さそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法


てんびん座の魅力は知れば知るほど可愛らしさがにじみ出てくるところ。第一印象ではキレイ系や高嶺の花と見られても、親しくなるとイメージがかなりくだけてくるはず。

そのため、「実は天然」「まったりと過ごすのが好きです」といったアピールが男性の目を集めるでしょう。

また、てんびん座はおしゃれでスタイリッシュな傾向にあるので、プロフィール写真は自分のセンスで選んで。
カッコ良く撮れているものほど、「どんな人なんだろう?もっと知りたい」と興味を持ってもらえるはず。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座がマッチングアプリでアピールしたいのは、一途さと独特の色気があるところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.