恋愛情報『彼のアレがしぼんじゃった! こんな時、女性が取るべき行動とは』

2016年8月14日 22:00

彼のアレがしぼんじゃった! こんな時、女性が取るべき行動とは

彼を責めたり、謝るのは逆効果。あなたのせいではないので、しぼんだアレごと彼を優しく抱き締めて。

めくるめくセックスのその前に。淑女なら必ずわきまえておきたい正しい知識を改めておさらいしましょう。こんなことを思い煩ってるのって私だけ?そんなお悩みに達人であるAV男優・しみけんさんとAV監督・二村ヒトシさんが赤裸々に回答。

Q1.彼のが、途中でしぼんじゃった…。私が原因?(25歳・受付)

A.「これは100%男の心の問題なので、女性に謝られるのが男としては一番つらい!」(二村さん)「本当に好きな子に限って緊張して勃たないということもあるので、そういう時は何も言わずにハグしたり、優しくフォローしてあげてください!」(しみけんさん)

Q2.今まで一度も中イキの経験がありません…。このまま一生その快感を知らずに終わるのでしょうか…?(26歳・事務)

A.「クリトリスは体感的に気持ちがいいものですが、膣内は脳でイク必要があります。
自分でバイブや指を突っ込んでポイントを探り、こうされたら私はイクんだという暗示をかけるべき。男にイカせてもらおうと思ってるうちは一生イケません」(しみけんさん)

Q3.私は声が大きいみたい。あんまりうるさいと男性は引く?(24歳・美容師)

A.「それが本当に気持ちよくて出ちゃう声なら、むしろいいことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.