恋愛情報『急に電話がかかってきて…【意味がわかると怖い】男性から届いた「意味深LINE」3つ』

2021年8月24日 21:15

急に電話がかかってきて…【意味がわかると怖い】男性から届いた「意味深LINE」3つ

LINEでの会話は、直接会って話をしているわけではないので、意味が伝わりづらくなることもあります。あとで読み返すと、まったく意味の違った会話である場合も。今回はそんな、意味が分かると怖い、“男性から届いたLINE”をご紹介します。

「電話番号教えてもらったんだ」

目次

・「電話番号教えてもらったんだ」
・「和菓子と洋菓子どっちがいい?」
・「金メダルをあげる」
急に電話がかかってきて…【意味がわかると怖い】男性から届いた「意味深LINE」3つ


「友だちに誘われ、2対2で合コンをしました。でも、相手はタイプではなかったので、とりあえず、ひとりの男性とだけLINEを交換したんですね。

翌日、彼からLINEがきたんですが、1回だけやり取りして、既読スルーしました。すると知らない番号から急に電話がかかってきたんです。その直後に例の彼からLINEがあり、“電話番号教えてもらったんだ”と気味の悪いメッセージが送られてきました。


その直後、母親から“大丈夫?”“職場の人から連絡があって電話番号を聞かれたんだけど”とメールが……。

合コンのときに、私の実家は飲食店をやっているという話をしたことを思い出しました。おそらく彼は、そのときに話した店名から実家の電話番号を見つけたんでしょう。

そして、私の母に、職場の人間のフリをして番号を聞き出したんです。怖かったです」アヤ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.