恋愛情報『あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」』

2021年10月6日 20:15

あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」

それよりは、見慣れた街をのんびりと歩いたほうがリラックスできるはず。彼氏に対して意外な本音が出るかもしれません。

また、自分から話を振るのが苦手でも、気になるお店を覗いたり、食べ歩きをしたりすれば無言が気にならないでしょう。心地よく過ごせるはずです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
話し好きのふたご座は、テラス席のあるカフェに行くといいでしょう。おしゃべりが盛り上がっても時間を気にせず話せますし、話が途切れても路面に面した席だと話題に困ることがありません。通りすぎる人や近くのお店をきっかけに会話が続いて、彼と楽しい時間を共有することができるはずです。

あるいは、ドライブで有名サービスエリアや道の駅をめぐるのも良さそう。
ふたご座の好奇心を刺激するため笑顔が浮かびやすく、彼はいつも以上に注目してくれるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の魅力が最も引き出される場所は、実はおうちだったりします。人気のデートスポットもいいですが、彼氏と2人で料理したり、映画や動画を見ながらおしゃべりするのが一番楽しいはず。また、おうちデートで“かに座”はリラックスした表情を見せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.